ご予約

#617 見なけりゃいい

代表ブログ2024.10.05

今日はみつの運動会

 

無事晴れてよかったですわ。

朝から行ってきて、三女の雄姿を目に刻んできました。

 

いっぱい練習したから、ええかんじやったけど。。

 

途中で急に元気をなくしてしまいまして・・

エイサーなんか泣きながら。

 

ようよう話を聞くと、蚊が止まったんだと。

虫が死ぬほど嫌いやから、それで泣いてしまったと。

 

くっそー、蚊め・・

 

でもリレーもちゃんと走ったしね!

ほんまお疲れ様やで。

 

そんな土曜日のスタートでした。

 

はい、本題ね。

見なけりゃいい。

 

これ、わかってるのになんでやっちゃうんやろうな~

 

社労士試験の結果待ちの時も、救済の可能性とかそういうのん見まくってた。

 

なんか、むかつくな!気に入らんな!

って思うこととかやのにあえて調べちゃうことってないでしょうか。。

 

おれ、最近あるのよね。

 

芸能人がエゴサーチしまくる気持ちもわかる。

 

ほんま、どうしようもない奴が好き勝手言うてること、多いねん。

それ見たらこっちも「はぁ?」ってなるわけで。

 

ほんで、やっと気づいた。

 

見なけりゃいいやん・・・

 

あそびゴコロも過去に意味不明な退職者が出ています。

正直、どうしようもない奴やと思う。

どうせ大成せんやろうなって思う。

 

そういう奴ってそこからも好き勝手言うねん。

 

ほんま頭おかしいんかな?

って思うんやけどさ、、、

 

違うな。

 

わざわざ見るから腹立つわけで。

 

正直どうでもいいし興味もないのに。

 

見ようと思ってじゃなく、変なルートでたまたま目に入ってしまう時があるねん。

で、そのまま見てしまう。

 

そこで興味ないしどうでもいいなら見なけりゃいい。

 

これ、徹底しよう。

徹底って言葉嫌いやけど、、、

 

徹底しよう。

 

さて、運動会終わりの土曜日がんばりましょか。