ご予約

#62 トランプさん

代表ブログ2020.10.06

退院したんやね。

よかったね。

 

コロナも風邪と同じや!

そんな敏感にならんといこうぜ!

って声をあげてる人もよーけいる。

おれもまぁどちらかというとそっち派。

 

でもさぁ、、、

トランプさんよ、、、

 

アホなん?

 

選挙は賢く勝つくせにさぁ。

 

アホなん?

 

あんた大統領やろうに…

 

と、思わずにいられない。

 

なにに対してアホなのかと思っているのか。

そんなん書いたらアメリカに消されるかもしれんから、書けない!笑

 

でも、アホなんかなぁって思ったっていう話!笑

 

まぁ感染しても治るんやっていう認識をみんなが持つことは大事よね。

基礎疾患ある人はもちろん気をつけないかん。

ない人でも気をつけるのは当然だ。

 

でもさ、最大限感染予防したらもう動きたい!

あー旅行にいきたい!!!

 

はよマスクせんでいい世の中に戻したいな〜