ご予約

#94 さっむ

代表ブログ2020.11.21

昨日、一昨日とやたらと暖ったかかったもんだから、、

今日はまさかの七分袖にうっすいパーカーで出勤。

 

さっむ!

そらそうやんね。

もう11月も後半やもん。

 

この気温差、やめて欲しいわ。。

 

年末年始に向けてなんやかんやと準備を始めないかんわけで。

確定申告や年末調整、年賀状もつくらないかんし、その他諸々・・・

いそがしなー!!!

 

さっき社会保険料と厚生年金の払込の用紙が届いたんやけども、、、

わかってはいたけど、びっくりするね。金額に。

 

こういうの見ると、きちんと会社になったんやな〜

って思う反面、手取りを誇張する若者にはどれだけ会社が負担してるんか教えんといかんねやろな!って思った。

 

当たり前にやってあげたいけど、

当たり前ちゃうもん。

 

たくさんの責任のもと、会社を経営しています。

潰す気なんてないし、大事に大事にしていきたい。

 

テキトーにゆるく整骨院運営してるけど、、、

患者さんのこと、大事にできる場所でありたい。

 

働く社員が、この会社でよかた!って心から思える会社にしたい。

 

覚悟をもってこれからの採用していかんとな〜

入ってもらうからには一生面倒みれる覚悟で。

 

変なとこリスク背負ってチャレンジはせーへんで。

手堅く行こうぜ、あそびゴコロ。