ご予約

#96 今年最後の連休

代表ブログ2020.11.24

厳密に言うたら年末も連休になるんやけどさ、、、

 

でも昨日は今年最後の祝日やったわけで。

よろしいな!天気もよかったし!!!

 

なんや?

京都が爆混みしてエライ批判のかんじでテレビでやっとるな〜

 

これさ、そこでお商売してる人らはどうおもてんねやろね?

生きるために勝負かける機会で人集まったら、それはそれで「あかんことしてるやつ」のレッテル貼られんねや・・

 

ほんま・・・

無責任なテレビのコメンテーターの人たちよ・・

アホか!

 

まぁコロナ増えてるんも事実やしさ。

自分から「ちょっと控えようかな」って人たちに人混み行きなはれ!とはよー言わんわ。

でもこの過度な報道はなんとかしてもらいたいな〜

 

うちの患者さんのジジババ組にはおれらもものすごい気は使う。

実際、最初の感染拡大の時にはこっちから来るんやめとき言うてたし。。

 

でも、この人らにとってのあそびゴコロが今、日常の一部になってるのも事実やねん。

本当にありがたいことやし、めっちゃ大事にしたい。

 

だからうちかて危険なことはせんし、細心の注意は払うわ。

おれが言いたいんはね、、

関係ない外野はもう黙れ!ってこと。

 

今一度、自分らで自分のカラダ守ろうぜ。

たとえ身近にかかった人がいたとしよう。

悪くないで!

病気やもん。

 

連休明け、がんばるぞ!