ご予約

#97 密かな楽しみ

代表ブログ2020.11.25

なんか全然話題になってへんけどさ。。

 

今週末にはマイク・タイソンVSロイ・ジョーンズ・ジュニアがあるわけや。

すごいやん。

 

タイソン54歳やで?

色々トラブルもあったけどさ、、、

 

いくつになってもなんでもできるっちゅうことやん。

これが興行としても成功したら夢あるよな〜。

 

タイソン自体はほんまあれやねんけどさ。。

なんか彼の幼少期のこととか、ボクシングの世界でのサクセスストーリーも色々霞むような生き方してるんも事実やねんけど。

 

でも、ここでもっかい男あげたら見え方変わる気がするねんな、おれの。

 

そういえば新庄もトライアウト受けるやん?

爪痕残して欲しいわ。

 

うちの野球大好き二人組に「新庄どうなん?」って聞いたらさ…

「よく練習してますよ」だってさ。

 

いやいやいやいや!笑

まぁええねんけどもや。

 

チャレンジするには年齢って関係ないんやろう。

でも、年取れば取るほど不利になることもある。

 

一番は体力的な部分なんやろう。

今できることを今せな!

って思うこと、たくさんある。

 

でも、年齢理由にしてやらへんのは絶対に違うわな。

おれもまだまだ働き盛りの32歳。

 

でけへんことなんてなんもないんでしょう、ほんとは。

 

言い訳せんと動こうかしらね。