ご予約

#108 煩悩

代表ブログ2020.12.11

今日は108回目の投稿 

108….

安直に煩悩の数やな。。。

と。

 

108コもあるかな〜?

逆に108コもあるんやろうか…?

 

そん時によって変わるんやと思う。

抱えてるもんなんて。

 

同い年の松坂桃李くんと戸田恵梨香さんが結婚やて!

おめでと〜!!

 

こういうニュースの方がいいよね。

コロナコロナコロナ・・・

 

うるさいくらい毎日いうてる。

ほんま医療機関の人らや保健所の人ら、大変やと思うねん。

 

マジリスペクト、Yeeh

 

もしコロナがなかったら〜

ってことばっか考えてるねん、おれも。

 

今どうするか!

を、考えてるんやけど

まだまだ「〜たら・〜れば」の思考が残ってるんよね。。

 

未熟じゃ。

 

こんな時こそ、楽しいこと考えんといかんな!

あー!誰か非課税で100億円くらいくれへんかなー!!!