ご予約

#139 モラル

代表ブログ2021.01.27

雨の翌日に掃除するとゲンナリします。

だってゴミ、びちょ濡れやもん。。

 

毎度お馴染みのように駐車場で飯食った人がそのまま置いていくねん。

カップラーメンの容器とかおにぎりの包装とか。

ご丁寧にコンビニで有料の袋ごとね。

 

これが濡れてるとね、、、

まじで萎えるわけですわ。

 

ええ加減にせぇよ、ほんま。

 

健全性高めていかんとなー。

 

今日は近隣の会社の人がえらい怒ってはるのにも遭遇。

隣でビル建てる工事やってるねんけど、トラックを目の前に停めてたことが発端。

そしたら騒音だのなんだの溜まりに溜まってたもんが大爆発してたな〜

 

おれもたまに店舗の目の前に車ドン!って停められてたら、腹たつ。

普通に考えたらわかるやろ?って思うこと平気でされるもん。

 

でも、おれの普通とあなたの普通は違うわけで。

っていう目線は常に持たんとやな〜

 

怒っててもええもん生まれへん。

大人の階段、昇りたいもんやわ。