ご予約

#187 そない吉村知事悪いか?

代表ブログ2021.04.07

大阪、コロナえらいこっちゃやな。

719名やて。

 

大変やな〜

まぁ人事でないんやけども。。。

 

また色々言うてるね。

医療非常事態宣言が〜

とか、言うてるね。

 

野党のあほは、なーんの代案も出さんとワーワー言うてるなかでやな、

今、「吉村知事、テレビ出てる場合か!」って声がネット上をざわつかせてる。

 

え、なにがあかんの?

 

打つ手がいいんか悪いんかはやってみなわからん。

とにかくアクションを起こし、その啓蒙をトップが必死こいてやってることがあかんねやろか?

 

「テレビなんか出てないで仕事しろ!」って言うてんねやっけ?

 

いやいやいやいや!!

 

ツイッターやらなんやらピコピコやってるだけのお前らよりはるかに仕事してるで、この人。

 

おれ、いろんなお仕事の人と関わるから、もちろん吉村知事とお仕事してるような人とも関わる。

それこそ、ものすごいタスクを管理して回して、前に出てはるねんで。

 

この大変なときにさ、暇なあほが野党になる必要あるんかな〜?

って思う。。

 

正解なんてないやん。

でもやらなあかんやん。

 

やらんとワーワー言うのはちゃう。

 

それなら報道の全てもやめてほしい。

感染者がどうだとか、言わんといてほしい。

 

騒ぎ立てるだけは、なんの解決にもならへんで。

 

さ、今日もがんばろ。