ご予約

#192 息苦しい

代表ブログ2021.04.15

昨日は尊敬する今村先生とZoomで話せてご機嫌に過ごせました。

ありがとうございました!

 

餅は餅屋って言うけど、新たに勉強したいときは独学よりもすでに取り組んでいる人から学ぶんが一番。

おれ、アップグレード中です!

 

途中で投げ出してたら恥ずかしいからある程度カタチが見えてから言おうかな…(保守的なおれ笑)

 

さてさて、、、、

昨日はまたわけのわからんニュースが出てた。。

 

小中高の部活禁止て…

 

う〜ん。。。

 

ここなん?

 

って思わずにはおれんな〜

 

なんか、子どもばっかり泥かぶってないかな。

 

いや、お商売してる人らは全般的に影響は受けてるよ。

医師や看護師みたいな医療従事者もどエラい負担かかってるものわかってる。

 

でもな〜

なんかこれはいややな〜

 

ほなオリンピックやんなよな〜・・・

 

なんかオリンピックのための世の中になっちゃあいないかい?

と、問いたいわ。

 

たかが部活

 

なんかもしらん。

 

でもおれはそのたかが部活に救われたし、

そのたかが部活が今に活きてるとも思ってるけどな〜

 

まぁみんな頭ひねってどうにかしようとしてるんやもんな。

おれはおれでがんばろ。

 

さー!

今日は朝イチから内装の契約や!

 

うぉー!!!

今日もがんばろ。