ご予約

#197 即時

代表ブログ2021.04.21

緊急事態宣言、要請されてなんでまだ発令されへんの?

緊急やのに即時ちゃうの?

 

発令までに補償やなんや考えてるとでも…

 

いやいやいや!

全然ですやん!笑

 

なんしかまた色々制限かかるわけやな。

おもんないGWやな!今年も!

 

商業施設とかテーマパークは休業要請かかるんね。

不要不急やから。

 

整骨院は…?

 

このへんの線引き、よくわからんわ〜

 

 

前にも書いたけどさ〜

不要不急かどうかなんか人によって違うわけですよ。

 

やるならやるってスパッとやったらええやん。

期待もでけへん補償でじんわりやんなや。

 

こういうとき、野党ってええよな〜

財源どっからもってくんねん!

ってことでも出します出します!いうとけばいいねんから。。。

 

批判してもしゃあないけど、

与党も野党もアホばっか

って思ってしまうおれもただ文句言うてる外野の一人なんでしょうか。。。

 

うちはうちでやれることをきちんとやる。

もうここに尽きるな。

 

感染対策して、

来てくれる人にちゃんと向き合う。

来て来て!って宣伝するわけでもなく、

うちはやっていけないよぅってお涙頂戴の泣き言も言わず。

粛々と運営する。

 

まぁ勉強するいい機会やね。

ええ天気やわ・・・

 

遊びたい!