ご予約

#198 楽天スーパーセール

代表ブログ2021.04.23

ばりに出るやん、緊急事態宣言。

 

発令したらあとはお祈りに近いもんな!

ポイントいっぱいくれる楽天さんの方が立派やわ。

(でも期間限定ポイントにすんのやめてほしいわ..)

 

今回は4/25〜5/11までの期間になるんかな。

1〜2週間はこっから伸びるんやろな。。

 

なんしか6月には落ち着いてもらっとかんとやわ。

ハマちゃんの結婚式がありますんで!!

 

 

なんかさ〜

どこぞの国は都市封鎖やなんやしててもさ、そない事態は好転してへんやん?

もう、そんなもんなんちゃうかな〜

とか、考えてしまうおれがいるわけで。

 

いや、アンチマスクとかそういうことではないよ?

感染症対策はしたうえでやで。

 

もうある程度普通の生活してても一緒ちゃうか?

と、考えてしまうわけですわ。

 

学校とか普通に行かしてあげたいな〜

給食だけ食べに行くっていうトリッキーな提案は笑けたけど。。

 

勉強、そんなリアルタイムでいるんやろか。

別に録画放送でもよくない?

ほなYoutubeでこと足りるやん。。

 

う〜ん。

 

でも、これだけは言えるよ。

松井さんや吉村さんもいっぱい考えたうえで動いてくれてはるんやろうに。

だから批判ばっかしたりなや!

万博ジャンパー着ることに目くじら立てんでええやん。

平和にいこうぜ。

 

こんないい天気続くのに遊びに行かれへんのはしんどいわ!

釣り行こ。