ご予約

#213 我が身かわいさ

代表ブログ2021.05.14

とは言うものの…

 

なんや荒れとるね〜

市町村の首長が先にワクチン打ってることに対して。

 

なんやろな〜

なんか言い訳くさいから腹たつんかな〜

 

まぁ勿体無いだのなんだかんだ後で言わんと、

自分これから現場の指揮とらんといかんから先に打ちまっせ!

って言うたらよかったのにな〜

 

アホくさいわ〜

 

どっかの教育長(65歳)は「自分は年超えてますんで・・・」言うてたけどな〜

 

おれ、別にワクチン否定はとかでないのよ。

打ったらいいと思う。

でも、早く早く!とも思わへん。

 

スギ薬局の会長夫妻みたいなことは思わん。

 

早くみんなに行き渡って、安心して暮らせるようになったらええのにな〜

 

早くワクチンしたい人はさ〜

一本200万円とかでやったったらええんちゃうんかな笑

 

こんだけ経済に打撃食らってるわけやしさ、

金持ちにワクチンちょっと早く打つだけで財政潤うんやったらええんちゃうかな〜

 

そのお金で困ってる人助けたらええやん。

と、思いますわ。

 

まぁ菅をはじめアホばっかやからせっかくお金集めてもロクな使い方はでけへんと思うけどな!

枝野とかワーワー言うだけでなんもでけへんほんまアホやと思う。うん。

なんもやってへんねんから批判しまくったるわ!

働け!政治屋さんたちよ!