ご予約

#292 苦しい時期

代表ブログ2021.09.02

コロナの影響、出てるよ!!!

 

苦しい時期やな〜

と、思う今日この頃。

 

学校の臨時休校も相次いでるわ。

 

なかなか保健所と連絡つかへんから、休校が伸びる伸びる。。。。

 

こんなんもう現場判断させぇや。

保健所から言われるであろうこともだいたいわかるやん。

というか、PCR検査したらそら無症状だろうが陽性反応でるやろうに。

 

なんか、後手に回りすぎててどうなんやろうなぁ。。。

 

ずっとこれは続かんって思うし、

波もあるんやろうとは思うものの。。

 

流石に長すぎて、しんどいなー!!

 

改めてコロナ前の当たり前のありがたさが身に沁みるわ。

 

この状況でも支えてくれる人がいることに感謝やし、

この状況でジリ貧のところはそもそもが微妙やったんやろうな〜

って思う。

 

最近のあそびゴコロの合言葉は「今うちでできることをやろう」です。

 

さー今日もできることを一所懸命やるぞ!

雨やめ!!