ご予約

#333 新庄監督

代表ブログ2021.11.06

日本ハムの新監督はあの新庄さん。

会見見たけど、エンターテイナーやな〜

 

ちゃんとプロ野球っていうものを興行と認識してはるね。

結果どうこうであれ、おそらく球団の収益は増えるでしょう。

お金落としてもらってなんぼやもん。

 

それで結果もついてきたもんなら・・・

 

いや〜楽しみやわ。

 

ただ、プロの世界

ノリと勢いだけでは無理でしょう。

 

まぁプレーヤーとしてもすごい人やしね。

新庄さん。

 

来年の注目する一つになったのは間違いない。

 

まぁ負けが込んだらメディアにまた采配がどうだこうだ言われるんやろうけど、

あの人そんなんあんま気にせーへんやろうしな〜

 

にしても、顔変わりはったね。

マネキン見てるんか思ったわ。

 

それも個性!

 

さ、ええ週末にしよかな。