ご予約

#387 勝負の世界

代表ブログ2022.02.09

盛り上がってるんか知らんけど、冬季オリンピックやってるね

 

高梨沙羅選手のスーツ規定違反の失格があーだこーだ言われてるわ。

陰謀だのなんだかんだ。。。

 

知らんがな。

 

可哀想やとは思う。

でもこれが「ルール」の定められた勝負の世界やん。

 

そして結果が全ての世界やもん。

 

残念やったけどさ〜。。。

 

変わらず応援し続けてあげることが一番ええよね。

 

羽生選手のショートプログラムも点数イマイチやったんやろ?

観てないけど。。

 

その一瞬の舞台で決まってくるわけよね。

どんだけええセンス持ってても、

どんだけすごい練習重ねても、

本番で決まるんよね。

 

コワイな〜

 

でもこれがプロフェッショナルなんやな〜

 

別にズルしてるわけでも、手抜いてるわけでもないねんしさ、

ええな!別にどんな結果でも!

 

良かったら喜んで、

あかんかったら悔しがろ。

 

選手は超本気で臨んでるわけやし。

 

日本チャチャチャ!