ご予約

#489 三連休ですか〜

代表ブログ2022.10.10

事務所が開設してから、自分の中でのルーティンが変わってしまってブログ書く時間の確保が全然やわ。

あかんね〜

 

書くようなこといっぱいあるねんけど。

 

今日は祝日ですか!

世間はお休みやね〜

 

なぜか西長堀の浜田院長がいきり立って「祝日開ける!!」言うもんやから、、

今日は本町はお休みやけど、西長堀はやってます!

 

予想以上に予約埋まってたから榮先生巻き込んでね。。笑

 

まぁ忙しく充実した祝日にさせてもうてますわ。

 

にしても急に寒くなってきたね。

服装困る困る!!

 

なんか季節感じる間も無く時間が過ぎてしまってる気がするな〜

 

今年も残すところあと三ヶ月!

 

ちゃんとやり切らんとね〜

保険の見直し、スマホやネットまとめて、入ってるオンラインサロンの整備・・・

めんどくさくて置いといたことを今年中に全部片付けましょうかね。

 

さー阪神、頑張れよ〜