ご予約

#490 カラテマン

代表ブログ2022.10.13

昨日は地元の同級生と食事に行かせてもらいまして。

 

カラテマン悠司

 

学生の時から「自分」って芯を持ってて、

空手ではずっと優勝し続けてるすごい人

 

同じ整骨院っていうカテゴリで会社経営してるから会いたかったんよね。

 

まともに喋ったん中学以来っていうくらい久しぶり!

 

いや〜

勉強なったし、刺激になったな〜

 

なんやろ。

最近、マウント取ってくる人によく会ってたからかすごい新鮮やった。

 

ブチ抜いた結果作ってる人ってそういうことしやんね。

 

別に同級生やし、何気ない話もできるけど、

やっぱり仕事の話になると真剣になるわ。

 

整骨院の流行り方ってほんまそれぞれ。

来院数がすごいとこもあれば客単価がすごいとこもある

 

悠司のとこは王道で強い整骨院って印象やな〜

 

あのバイタリティ、見習わなあかん。

 

無理して人のつながり作る必要もないし、

会いたい人に会いに行くっていうのん、まだまだ継続したいな。

 

昨日は急な誘いやのに付き合ってくれてありがとう!

また飲みに行こう。