ご予約

#497 ありゃま11月

代表ブログ2022.11.02

早いね!

今年もあと2ヶ月きったわ!

 

年末感、出てきてるね〜

なんやかんやで年賀状データも作ったし。

 

今年は・・・

別にやっつけではないんやけどさ!!

 

毎年、年賀状用に写真撮っててんけど、

期初の集合写真を使ってしまいました・・

 

ほんと、撮影する間も無く!!笑

 

来年はちゃんとするね、おれ年男やし!!

 

あっ、そういえばスマホを機種変しまして、

必要かわからんけどiPhone14 Pro笑

 

最新機種になっても、別段違いはわからんもんやな〜

 

たださ〜

機種変に時間が3時間くらいかかるわけで。

 

予約して行ってやで?

 

もうちょいなんとかならんのかね、ソフトバンクさん

 

もう変えれたしええねんけどさ〜

 

まぁ来月にはエルレのアルバムも出るし、今年の残りも楽しんでいこか