ご予約

#507 ほらまたタクシー

代表ブログ2022.11.29

今朝、目の前で交通事故に遭遇!

チャリとタクシー

 

またタクシー!

 

ほんまこいつらから免許証取りあげて欲しい

事故るような運転しか出来へんタクシーは事故るたびにまた教習所に通い直してもらいたいもんや。

 

これいいと思うねん。

おれが市長になったら大阪市では絶対に採用しよう!!

 

そもそも「運転時間が長いから事故は起きるもの」みたいなこと考えてる時点でクソなんよね。

文句あったら言うてみろ!

 

あまりにも目の前過ぎたから今回は初期対応全部やったわ。

ちょうど昨日から録画してた密着警察24時観だしたとこやし・・・

 

内なる正義感がね、、、

 

 

被害者の人端っこに寄せて、

警察と救急車呼んで、

タクシーに悪態ついて、

警察の人にいろいろ話して、

タクシーに悪態ついて、、、

 

そういうところやぞ!おれ!!!

 

けっこうな衝撃やったし、搬送先で何もなかったらいいねんけど。

 

年末にかけて、事故気をつけんといかんな!

 

皆さんもお気をつけて!