ご予約

#526 さむむ

代表ブログ2023.02.14

いつまで寒いねん、2月。。

 

ほんま寒いん苦手やわ。

嫌いやわ。

 

今年は卒業式とかもマスクせんでええ言うてるけど、、

みんなどないすんねやろな〜

 

今年卒業する子らは入学した時からコロナ。

ほんまコロナに翻弄された学生生活やったんかな。

 

マスクになんぼほどの予防効果があるんか知らんけど、

せなあかん社会になってしまったからどうしようもない。

 

日本だけやもんね、こういうのに固執するの・・

 

春からは「個人の判断」って言うけど、しとかんとやいや言われるんも目に見えてるしな〜

 

あー馬鹿馬鹿しい!

 

前職時代はしょっちゅうかかってたインフルエンザも開業してからは全くかからんくなった。

そもそも風邪とかも引かへんし。

 

やっと自分の健康に対してきちんと矢印向けて、栄養とか運動とかちゃんとしてたら健康でいれるわ。

コロナも一緒!言うたら叩かれるんかもやけど、実際おれは肌で感じてるけどな〜

 

現代人、栄養不足運動不足は否めないもん。

やったらええのに、ファスティング・・

 

お酒も全く飲まなくなって3ヶ月くらい経ったんかな。

別に欲しくないし。

 

あとはタバコやめたらな〜

 

・・・

 

無理やな〜 

 

・・・

 

今年の目標やねんけどね、一応

 

努力目標笑

 

さ、今日もがんばろか