ご予約

#531 糖質というもの

代表ブログ2023.03.10

お腹痛い!

 

昨日ね、ひっさびさにラーメン食べたのよ。

 

麻と辣っていう辛いラーメン屋さんが新町にできたっていうからさ。

痺れるくらいラーメン食べたいな〜

ってことで、うちのヒロイン新村と二人で食べてきたのよね。

 

もうあかんわ。

 

辛いもの好き!

っておもてたけど全然あかん。

 

痺れるというより、もはや痛かったもんね。。。 

 

彼女は全然平気そうやったけど・・笑

 

ほんでや。

 

そんな痛くて痺れる辛いラーメンなんてひっさびさに食べたもんやから。

 

昨日の夜から現在進行形でお腹痛い。

 

糖質も普段全然摂らへんくなったから余計体が重い。

 

これが体質改善ってやつか!

 

お酒も飲まへんし、辛いもんも食べへん。

 

ほんまあとはタバコだけやな〜・・・・

 

 

サー今日はダルビッシュやわ。

みんなで応援しよ!

 

ヌートバーかっこいいな〜