ご予約

#566 社員旅行

代表ブログ2023.10.24

先週末に土曜日の診療をお休みして、行ってきました!

 

3年ぶり?くらいになるんかな。

毎年行きたいと思って、開業初年度には創業の4人で潮岬に行ってきたのが懐かしい。

 

そっから誰もが予想してないコロナに突入してもうて・・・

 

やっと戻ったんやね〜社会も。

 

今回は大分県の別府温泉に行くことに!

 

初上陸やで、大分!

 

行ってわかったこと。

 

大分、なんもない!!

 

ほんま、なんもなかった。

 

もうちょっと観光とかに力入れてもいいと思うんやけどな〜

 

なんしか地獄めぐりという色ついた温泉とか見てきました。

あと鍾乳洞とかも行った!

 

社員旅行に行って改めて感じることやけど、

家族でもない、友達でもない、

会社の仲間と旅行に行くってすごい特殊よね。

 

ドライと言いつつ、やっぱり仲良くありたいもんやな。

 

なんもなかった!って言うてるけど、

楽しかったわ、実際。

 

来年も行きたいな!