ご予約

#582 鍼灸国家試験

代表ブログ2024.02.26

昨日は我々の仕事であるはり師きゅう師の国家試験でした!

 

おれが受けたん、何年前やろ・・・?

もう15年以上前になるんかな。

 

今受けたら落ちるやろうな〜笑

 

あの受験当時は落ちる気なんて全くせんかったと思う。

前日に飲みに行って試験当日の午前中は二日酔いで死んでたもんね。 

 

いや〜

脳みそが柔らかい時期ってほんま貴重やでな。

 

今の方が当時より圧倒的に勉強してるけど、まぁ覚えが悪い。。

 

ほっといたらどんどん錆びついていくから磨き続けないかんな、と思う今日この頃。

 

なんにせよ受かってくれたらええな!

頼むで〜

 

さて、あそびゴコロは第4期も終盤に入ってきました。

 

来期の予算組みとかもまだ全然やけど。。

 

なんか、会社を立ち上げてやっと積み重ねてきた感が出てきたようにも思えます。

 

来期はまた勝負の第5期!

久々に出店もするしね!

 

まずは2月をええ形で締めていこうか。