ご予約

#502 怒涛やった

代表ブログ2022.11.15

まぁ怒涛って意味、厳密には知らんねんけど・・笑

 

なんしか先週は忙しかった!

毎日誰かしらと会ってたもんね・・・

 

こう見えて、意外と聞き役になるねん。

こう見えてね!!

 

まぁいろんな人に会えて、良かったな〜

 

ほんま同業者ばっかなんよね、会うの。

 

高校の同級生でラグビー部で一緒やった友達も治療院経営してるし。

 

こうやって普段から関わる人ってのが変わってくんやろうな〜

みんなすごいわ!

 

結局狭い世界やからさ!

 

悪い噂とかもすぐ回ってくるんよね。

おれも気ぃつけよ・・

 

別に悪いことやってへんけど、知らん奴が知らんとこで、根も葉もないこというてたりもするもんね。

気ぃつける言うてるけど、気にもせんけど。

 

地元の同級生に会ったんはそういう意味ですごいエエ時間やったな〜

まだ20年以上前の話して笑ってられるもんね。

 

ドルトンさんの悪魔の実がなにか予想してた時の話とか・・・

誰が興味あんねん!

 

さ、今週もがんばろか