ご予約

#562 涼しくなってきた

代表ブログ2023.09.26

朝晩、涼しくなってきたね〜

季節が変わるのを肌で感じることができて幸せだな〜

 

生きてることが幸せだ。

別に大病患ったわけちゃうで!!

 

早いもんで9月も終わりに近づいてきました。

本格的に来年のことで動き出さんといかん時期やね。

 

あっという間やった2023年!

 

残りの3ヶ月をどんな年にするか計画的にいきたいもんですわ。

 

 

この5年が勝負やと思うんよね。

40歳までの5年!

 

40なったらあそびゴコロ10周年!とかやもんね。

楽しみ楽しみ。

 

その時にどんな会社になってるかな〜?

って考えるんやけどさ、今しっかり動き続けんと衰退しまくりのギリギリの会社になってると思うねんな。

 

NOT安定!

 

安定なんて独立した時から捨て去ったけど、社員はちゃうもんね。

 

みんなが安定して、安心して、安全に働ける会社を。

 

攻めなあかんな〜!!!

 

というわけで、すごいギリギリの選択に悩んでるんやけど、

やっぱり攻めようと思います!

 

詳細は後日!!